ことりのメッセージボード 2001
(過去ログ #193 〜 #207)


<< 古いログへ | ホームページへ戻る | 現在のメッセージボードへ | 新しいログへ >>



207. ことり調剤薬局 旅人 [URL]  2001/12/28 (金) 03:42
今日、仙台市内を走っていたところ、ふっと目に飛び込んできた
「ことり調剤薬局」の黄色い看板。

何度か通っている道なんだけど、今まで気がつかなかった。
近日中に写真を撮って来ますんでよろしく。



205. Re: 更新日付 ことり  2001/12/03 (月) 20:49
> kotori's homepageの更新日付って、自動じゃなかったんだ。

じゃないです。何をもって更新とするか,というのは
けっこう難しい問題ですのでね・・



204. 更新日付 旅人 [URL]  2001/11/28 (水) 20:09
kotori's homepageの更新日付って、自動じゃなかったんだ。ずっと、何か更新すると変わるのかと思ってた。

リンク切れの修正は更新には当たらないのかな?



202. Re^2: 祝 はと [URL]  2001/10/16 (火) 18:41
> そおなんですよ。・・って自分でも見ちゃいねえのがばればれだね。

こないだ見たら「10001」だったけどね。
毎日何となく来ちゃうんだけど。



201. Re: 祝 ことり  2001/10/16 (火) 16:28
> アクセスカウント10000突破おめでとうございます。

そおなんですよ。・・って自分でも見ちゃいねえのがばればれだね。



200.  旅人 [URL]  2001/10/10 (水) 00:52
アクセスカウント10000突破おめでとうございます。



199. AIR H" 旅人 [URL]  2001/09/25 (火) 21:16
いろいろと考えた末、DDIポケットのAIR H"を買いました。フレッツISDNも考えましたが、結局、仙台に居るときしか使わないので、私の行くところ全国ほとんどどこでも使えて、月4930円(DDI)+600円(NIFTY)=5530円なので、圧倒的にお得かなと。但し、32kなんで、遅さが気になりますが、これで、DoCoMoのピッチと仙台のテレホーダイを解約すれば、すごい節約になるなと。

ついでにNORTON SYSTEMWORKSも買いました。



198. ひさびさに・・・・ おやぶん [URL]  2001/09/05 (水) 00:42
なんか、久々にマックからのログインです。
ずっと調子が悪かったので、なんでかな〜っと思っていて、
ノートン使ったり、コンフリクトキャッチャー使ったりして
色々とやってみましたが、いっこうに改善されなかったのですが、
トラブルが常にキーボードを打っている時ばかり(当たり前といえば当たり前ですが、)だったので、若しやと思いUSBのコネクターから
キーボードを引っこ抜き、以前使っていたキーボードをADB接続して
やってみたら、今のところ目立ったトラブルはなくなったみたい。
単なるキーボードの不良だったのかな?

まあ、後1週間も使ってみて、元気なようならそうなんだろうなあ・・・。
こんなことならもっと早く、こうしておけばよかった・・・・(^^;



197. やったー!ひとりごと復活 旅人 [URL]  2001/08/16 (木) 22:48
引越お疲れさまでした。お互い年には勝てないというのは、ああいう
力仕事をすると痛感しますね。

しかし、河童の川流れや猿も木から落ちるは言い過ぎではないでしょ
うか。やっぱり、医者の不養生が一番ピッタリくるような。

それにしても、半年ぶりのひとりごと、久々に大爆笑させてもらいま
した。



196. Re: 落ち着いたかな? ことり  2001/08/07 (火) 18:57
> お久しぶりです。
> いろいろと落ち着いてきましたが
> いかがお過ごしでしょうか。

事務所の移転も一段落し,気候も多少涼しい日が続いて,
ようやくまともに生活できるようになってきました^^。
いやあもう7月中旬からこれまで,慢性熱中症で意識
不明でしたから・・

> 求人で、現在「TOWN WORK」千葉版に玄工務店で募集しています。

業績拡大につき人材募集ですかぁ。めでたいですね。
うちも募集したいなあ。



195. 落ち着いたかな? つぼはち [URL]  2001/08/02 (木) 23:17
お久しぶりです。
いろいろと落ち着いてきましたが
いかがお過ごしでしょうか。

スイマセン。
求人で、現在「TOWN WORK」千葉版に玄工務店で募集しています。
良かったら見てください。コンビニ、ファミレス等にあります。
お邪魔しました。(__)



194. Re: ことりおるぐ ことり  2001/07/17 (火) 17:16
> asahi-netのアドレスからいけば入れるんだけど、kotori.orgだと502 errorになるぞー。期限切れか。

ドメインレジストラ GANDI のネームサーバーの設定が
おかしいようです。ふらんす国のレジストラなので,英語の
メール(やれやれ)でごりごりクレーム出していますが,
こいつは設定を変更しても,世界中に行きわたるまでに
数十時間かかるからなあ。



193. ことりおるぐ 旅人 [URL]  2001/07/11 (水) 08:43
asahi-netのアドレスからいけば入れるんだけど、kotori.orgだと502 errorになるぞー。期限切れか。


<< 古いログへ | ホームページへ戻る | 現在のメッセージボードへ | 新しいログへ >>